「私、このままでいいのかな?」と真剣にお考えの女性へ

人生は、あなたの持っている「情報」に左右されます。

参加をご希望の方は、LINE公式アカウントからご連絡ください!

例えば、
「Aスーパーは、牛肉が安いらしいよ」という情報が入れば、
主婦の方はAのスーパーが近ければ行くのではないでしょうか?

「あの化粧品使ったら、めちゃくちゃ肌の調子がよくなったよ」と
親友から聞いたら、化粧品に興味をもち検索したりもすると思います。

今回は、「事業構築」について、
不動産投資の視点で学べるセミナーです。

ーーーーーーーーーー
【セミナー講師のご紹介】

井浪 祐樹さま:株式会社 ネクスト ウェーブ 代表取締役

24歳で会社を立ち上げ、不動産売買を中心に行い、不動産にまつわる関連業務を全て自社サービスで提供できるグループ会社を運営。
現在では不動産投資の講師として、多くの投資家様へのコンサル業務も受けてご活躍中。

ーーーーーーーーーー

セミナー後、参加者同士の交流会も開催いたします。
人脈作りにご活用ください。

【料金について】
参加費 3,000円→初回の方限定 0円

※2回目以降の方は、当日受付で徴収
※ゼロイチ会VIP会員様は無料

ーーーーーーーーーー
ゼロイチ会公式ホームページ
https://zeroichikai.com

ゼロイチ会LINE公式アカウント
https://lin.ee/znrKEye

ゼロイチ会公式インスタグラム
https://www.instagram.com/zeroichikai/

※アドバイザー2名、スタッフ1名は男性
※不動産投資用の不動産を販売するセミナーではありません。

※アドバイザー2名、スタッフ1名は男性
※不動産投資用の不動産を販売するセミナーではありません。

ゼロイチ会の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です