仕事の成長を目指す女性のみなさまへ[現役社長らと新年会のお知らせ]

2022年、あなたは どうなっていたら最高ですか?

今年を振り返ると、どんな1年だったでしょう。

今年の発展を含めて2022年になったら〇〇を始めてみようと思う。

…これでは、遅いです!

年明けすぐに動ける準備をしておけるといいのかなと思います。

そこで、ゼロイチ会では一宮市で開催する「新年会」をご準備しました!!

現時点で、3名様から参加表明をいただいております!(残り5名様)

2022年の決意表明をして、アドバイザーに相談しながら一気にスタートしていきましょう!

参加希望の方は、以下のゼロイチ会LINE公式アカウントよりご応募くださいませ。

ゼロイチ会の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です