第10回ゼロイチ会 無事終了

本日は、尾張一宮駅にある「市民活動支援センター」を会場に

第10回ゼロイチ会を開催しました。

アドバイザーより嬉しい差し入れをいただきました。

(弁才天のフルーツ大福…めちゃくちゃおいしかったです)

今日も大盛り上がりです!

真剣に交流する時間もあれば、大笑いできる時間もあり。

途中、フルーツ大福じゃんけんをする時間も…

フルーツ大福を選び、食べるときのきらきら笑顔が目に焼き付いています!

話を戻します。

名刺交換をして、深く交流ができ、

最後は女子が好きな美容トークで盛り上がる場面もありました。

前向きにがんばる女性のエネルギーと笑顔は周りにまで

やる気と元気を与えますね!

本日のご参加ありがとうございました!

次回は9月19日(日)10:00~12:00を予定しております。

ぜひ、次回も!次回は!ご参加ください ^ ^

お待ちしております。

ゼロイチ会の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です