はじめての”帝王學STR”が無事終わりました!

初めてゼロイチ会として、勉強会を開催しました。
本日は題材は「STR」 (←リンクあり)

参加者の方は、お忙しい時間を調整してくださり参加いただけて
本当にありがとうございました!

講師のキタさんも、この日のために準備をしたり、
本日の講師を引き受けてくださりありがとうございました。

勉強会が進行するにつれて参加者からも笑顔が見られたり、
「うんうん!」とうなずく様子が増えていきました。

参加者からは、改めて自分のことを客観的に知れて大変勉強になったと
嬉しいお言葉をいただきました。

講師のキタさんからも「ゼロイチ会」を褒めていただきました。

明日はゼロイチ会(オフ会)を開催します。
初めて参加してくだる方もみえるのでお会いできるのが楽しみです。

代表の私は相変わらず人見知りでうまく話せるかドキドキしていますが、
楽しみながらも真剣に交流をしてきたいと思います。

それでは、失礼します!

ゼロイチ会代表
佐合知美

ゼロイチ会の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です